プロフィールを書かなければ。。。

考えました。

我輩は人である。
ニックネームはまだない。

どこで生れたか、とんと見当(けんとう)がつかぬ。
が、新潟県で「おぎゃぁ~」と生まれたらしい。

吾輩はここで生まれ、ここですごしている。

 米がうまい。
 酒がうまい。
 魚がうまい。


我輩の仕事は、行政書士である。
   事務所HP


好きなこと
 仕 事 :  仕事をしていれば機嫌がよい。
 掃 除 :  熱に浮かされたように、やる。
 ドライブ:  高速道路より、一般道のほうが好き。
         娘が東京の大学生だった時、新潟の米や水を積んで、
         一般道を10時間走って、東京に着いた。
         周りの人から、「アホ」と呼ばれた。
 温 泉 :  溶ける。


「我輩は猫」 ではなく、人である。

      (気が向いたら、続き書きます。)



テーマ:見てくれたらうれしいなぁ´∀`) - ジャンル:ブログ

2012.05.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | プロフィール



«  | ホーム |  »

プロフィール

1oku

Author:1oku


ご訪問、

ありがとうございます。


いつもこんなスタイルで
珈琲を飲んでいます。

立ったまま、片手で。
そして、ちょっと、
仕事に疲れていて。


記事の更新は
毎週月曜の予定です。


リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR