なんとか。。。


何とか確定申告書が
出来上がりました。

期限の日にちが
気になって、気になって。。。

疲れだ~~~

今の気分は、
頭の上の重しが取れた感じで、

 

明日、提出しよう。

さぁ春が来ますっ


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2017.03.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 行政書士のこと



今日はご機嫌


ずぅ~~と、
仕事に追われて、

年越しの行事もなく、
正月もなく、

連日夜なべをしつつ
ひたすら働き、

積もるストレスに
コーヒーの量は増え、

まんじゅう・チョコレートの
甘いものの量が増え、

体に悪いと思いながら、
飲みまくり、食べまくり。。。。


でも、今日、仕事が
山を越しました。。。


ホッ
しあわせ +゚。*(*´∀`*)*。゚+



ゆっくり眠ろう。。。。
温泉に行こう。。。。

働けることの幸せ。
休めることの幸せ。

どちらが欠けても
味わえない幸せ。

お客様に感謝です。


テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

2017.01.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 行政書士のこと



お正月です。



明けましておめでとうございます。

さてさて、
今年はどんな年になるのでしょう。


年末も押し迫り、

「温泉に行くぞっ」\(^o^)/
と、ほくそ笑んでいた時、

お客様から呼び出しを受け、
大量の仕事をいただきました。

しかも、大至急

やむなく、29日から、
せっせと書類づくりとなりました。

紅白歌合戦
お正月のお笑い番組

見ることもなく、
ひたすら夜なべ。午前2時の就寝。

何処へも行かず、
事務所にこもったお正月です。


2月になったら。。。。
2月になったら。。。。

「みんなが働いているときに、
温泉に行って、まったりするんだ!」o(`ω´ )o


本年もよろしくお願い
申し上げます。


テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

2017.01.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 行政書士のこと



研修会に参加


今日は久々に
研修会に参加しました。

テーマは
「小水力発電設置許可申請について」です。

再生可能エネルギー促進に
関与できます。


最近よく考えるのです。

行政書士の仕事を通して、
社会貢献ができないだろうかと。


弁護士さんは、
仕事を通して、

国民の権利を守ったり、
命を守ったり、

その活動が伝わってきます。
行政書士はどうだろうか?

行政書士の知識で
社会貢献ができているだろうか?


そんな日常の自問に、
答えてくれそうな仕事です。

挑戦したいと思った
仕事です。


テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

2016.12.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 行政書士のこと



年末の恒例行事


いよいよ残り一ヶ月になりました。
年賀状を作っています。

過ぎた1年を思い出しながら
作成しています。


今年は大きな仕事が続いて、
ありがたいとおもいつつ、
疲れました。

仕事の形って、少しづつ
変化するものですね。

来年も、変化を楽しみながら、
頑張って仕事をしていきたいと思います。

ん?


来年の目標を語るには、
まだ少し早いでしょうか?


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2016.11.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 行政書士のこと



«  | ホーム |  »

プロフィール

1oku

Author:1oku


ご訪問、

ありがとうございます。


いつもこんなスタイルで
珈琲を飲んでいます。

立ったまま、片手で。
そして、ちょっと、
仕事に疲れていて。


記事の更新は
毎週月曜の予定です。


リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR