健康チェック


1年に一度、
書類を提出に行く窓口があります。

その窓口はビルの6階にあり
毎年階段を利用して訪問します。

そして、いつも、
心臓ドキドキ、
息ゼイゼイ。

ことしもそうかな?。。。

しかし、奇跡が

6階まであっというまに
登ってしまいました。

まだまだ2・3階は余裕で
登れる感じでした。

これは!日ごろの「捨て魔」の整理整頓が
筋力増強になっているのでは。

で、
以前からやってみたいことが。

県庁の12階に
訪問する仕事があるのですが、

階段で12階まで行ってみたい。

今日の体力を考えると、
出来そう。実行する価値アリ、です。 



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2017.03.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常と妄想



モデル


今日は美容院に行ってきました。

久しぶりにさっぱりです。
そして。。。

お店のブログに乗せる写真を
撮らせてほしいと頼まれました。

お互い商売をしている者同士。
「いいですよ}と、にこやかに返事。(´∀`*)

緊張 !

では。。。
背筋を伸ばして、

パチリッ
 

気分は一流モデル。

後ろ髪型だけの撮影でしたが。。。。。


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2017.03.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常と妄想



一日を見つめて


毎日仕事に追われ追われしていると、
ブログがお留守になってしまいます。

で、何を書こうかな~~と、
PCの前でボ---。。。。


今日は春を感じる日でした。
残雪の山が美しかったです。

事務所の観葉植物に
久しぶりの水を上げました。

お客様を訪問して、
2時間話し続けました。

口がつかれた

いろんなことがある一日なのに、
仕事ばかりに目が行って、

感性が鈍くなっているようです。


国は働き方の見直しを
行っているようですが、

私も、長年の友達である
「夜なべ」と、

少し距離を取った
お付き合いが必要かも。

と思うようになりました。


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2017.03.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常と妄想



なんとか。。。


何とか確定申告書が
出来上がりました。

期限の日にちが
気になって、気になって。。。

疲れだ~~~

今の気分は、
頭の上の重しが取れた感じで、

 

明日、提出しよう。

さぁ春が来ますっ


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2017.03.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 行政書士のこと



«  | ホーム |  »

プロフィール

1oku

Author:1oku


ご訪問、

ありがとうございます。


いつもこんなスタイルで
珈琲を飲んでいます。

立ったまま、片手で。
そして、ちょっと、
仕事に疲れていて。


記事の更新は
毎週月曜の予定です。


リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR