外出して、
桜の花が満開なのに驚きました。

例年より
10日ほど早く咲きました。


市役所に、沢山の雪割草が
展示されていました。

花によって、紫の色合いが違って、
でも、競うことなく、可憐に咲いていました。


黄色いじゅうたんに、
何の花だろうと思って近づきました。

スイセンの
お花畑でした。


富山がご実家の
お客様から、

ホタルイカを
いただきました。

旬の味、新鮮で
おいしかったです。


春を、
目で感じ、舌で感じ。

四季がある暮らしは、
良いものですね。







関連記事

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報

2016.04.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 故郷の今



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

1oku

Author:1oku


ご訪問、

ありがとうございます。


いつもこんなスタイルで
珈琲を飲んでいます。

立ったまま、片手で。
そして、ちょっと、
仕事に疲れていて。


記事の更新は
毎週月曜の予定です。


リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR