笑い転げた結果。。。


23日(土)は恒例の、
「女性だけの社長と管理職の会」でした。

面白い話に、十代の女の子のように、
キャッキャと、笑いました。

24日(日)にお越しになったのは、
お客様兼、お友達で。

3時間、ず~~と、
笑い転げておりました。

笑う門には福来たる。
免疫力を上げてくれると思っています。


しか~し。。。。
今日、仕事を開始してみたら、

携帯電話を落として
あわや、故障の大惨事になりかけ。

また、

お客様訪問で道を間違えて、
あわや、遅刻になりかけて。

脳みそのタガが緩んで、
緊張感ゼロの仕事開始となりました。

しみじみ、
「過ぎたるは猶及ばざるが如し」
と、思い知りました。

顔も脳みそも、
ひきしめっ も大切です。



関連記事

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

2016.04.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常と妄想



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

1oku

Author:1oku


ご訪問、

ありがとうございます。


いつもこんなスタイルで
珈琲を飲んでいます。

立ったまま、片手で。
そして、ちょっと、
仕事に疲れていて。


記事の更新は
毎週月曜の予定です。


リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR