カンボジアの旅行記を書いているうちに。。。。



カンボジアの旅行記を書いているうちに、
消費税の増税が見送りになりました。

実施されると読んでいた
私の予想が外れました。

選挙前ですからね~。


増税を見込んで、
事務所の消耗品を
買い込んでいました。

で、先日、保管場所を作るため、
大掃除をしました。

いっぱいあるからと言って、
無駄にはできません。

大切に保管して、
大切に使います。 (`・ω・´)!


今日は急ぎの仕事に
追われています。

簡単ですが、
終わります。




関連記事

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

2016.06.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常と妄想



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

1oku

Author:1oku


ご訪問、

ありがとうございます。


いつもこんなスタイルで
珈琲を飲んでいます。

立ったまま、片手で。
そして、ちょっと、
仕事に疲れていて。


記事の更新は
毎週月曜の予定です。


リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR