時の流れが



今日はブログを書く月曜日でした。
が、忘れていました。

あわてて只今書いております。

何故忘れたのか?

超、仕事が忙しくて、
ぐったりする毎日だからです。

何故そんなに忙しいのか?

カンボジア旅行の間、
仕事を休んでいたからです。

そして、帰国後、長期の風邪をひき
仕事ができなかったのです。

色々と、
反省しております。

反省しても、
忙しさは変わりません。

しばらくはこの忙しさ、
続きそうです。


そして。。。。

あたふたと騒いでいるうちに、
今年も、もう、半年が終わります。

速いですねぇ~。


関連記事

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

2016.06.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 行政書士のこと



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/28 (火) 21:36:27 | | # [ 編集 ]

Re: お大事に

Re: お大事に

こんばんわ。コメントありがとうございます。

カンボジア旅行、とても楽しかったです。

物価に関してですが。

食事の料金については
旅行会社に支払った料金の中に全部含まれていましたので、
全く分かりません。

飲み物、アイスクリーム、
代表的なお土産、アンコールクッキー等々は、
気持ち安いかな?という程度でした。

ただ、ストールや、葦のような植物で編んだバッグ等、
雑貨類は安いと思いました。
品物も良いものでした。

旅行時は1ドル105円くらいでした。

以上でよろしかったでしょうか?


2016/06/29 (水) 20:48:08 | URL | 1oku #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

1oku

Author:1oku


ご訪問、

ありがとうございます。


いつもこんなスタイルで
珈琲を飲んでいます。

立ったまま、片手で。
そして、ちょっと、
仕事に疲れていて。


記事の更新は
毎週月曜の予定です。


リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR