新しい住人


我が家にかわいい住人がやってきました。

こちらです。
IMG_5475_convert_20170619193744.jpg

名前は「クラピアK5」と申します。
よろしくお願いいたします。

ネットで購入しました。
段ボールに入れられて、
トラックに揺られてやってきました。

開けてびっくり、かわいい

カイワレ大根のような葉っぱをして、
「いい子いい子」したくなる可憐さです。

運送用段ボールの持ち手の穴から
顔を出している元気者もいました。

この草は
地表を覆い雑草を生えなくします。
3月から10月まで緑を保ちます。
土留め効果があります。

芝生と同じ役割ですが、
はるかに手入れが簡単です。

ガーデニングに目覚めた私。

クラピア成長や庭の様子を
アップしていきたいと思っています。ヽ(´∀`)ノ


関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

2017.06.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常と妄想



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

1oku

Author:1oku


ご訪問、

ありがとうございます。


いつもこんなスタイルで
珈琲を飲んでいます。

立ったまま、片手で。
そして、ちょっと、
仕事に疲れていて。


記事の更新は
毎週月曜の予定です。


リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR